比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岡山県
  3. 岡山市
  4. 岡山市南区
  5. 株式会社ソーデン社 (イーコムホーム事業部)
  6. 岡山市東区T様邸 こだわりの詰まったフルリノベーション
事例一覧へ戻る

岡山市東区T様邸 こだわりの詰まったフルリノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,400万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 岡山県 岡山市東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング洋室和室玄関廊下
家族構成 ご夫婦と娘さま

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 デザイン重視

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは対面キッチンに変更。リビングとつながっていながらリビングからは直接目に入らない絶妙の配置です。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

寒かったお風呂がユニットバスになり、浴室暖房乾燥機もついて快適なバスタイムに。

詳しく見る

トイレ

トイレ

一体型トイレと腰壁のパネルでお掃除が楽に。また壁のクロスは大柄だけど主張しすぎないオシャレな空間に。

詳しく見る

洗面

洗面

ゆったり750mm幅の洗面化粧台に取り換え。三面鏡で小物もすっきり収まります。壁だし水栓で掃除もラクラク。

詳しく見る

リビング

リビング

お客様が、インターネットでカーサカーサのソファと出会い、どうしても実物が見たくなったとのことで、ご家族で岡山から名古屋ショールームに見に行かれ購入、配置しました。 こだわりの詰まった家具とインテリア小物に囲まれた素敵なLDKになりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

廊下からLDKへのドアはステンドグラス入りのこだわりドアです。ショールームでひとめぼれされて採用しました。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

北欧カラーで統一されたお部屋になりました。取っ手にもこだわり、黒でおしゃれに。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

和室

和室

リビング横の和室は半畳の畳を千鳥格子に並べました。空間に広がりを感じるように吊押入れにしました。隣には仏壇スペースも作りました。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

玄関正面にはニッチの飾り棚を。ダウンライトの光が壁のエコカラットを照らし、陰影のある空間に。

詳しく見る

廊下

廊下

2階への階段を上がったところです。ラインガラスに十字の格子が入ったドアが印象的な2Fホールになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ