1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 石タイルのお風呂をユニットバスへリフォーム
事例一覧へ戻る

石タイルのお風呂をユニットバスへリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 170万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2019年9月13日 構造 木造
施工地 長野県 下高井郡山ノ内町 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

お風呂も古くなっており、お湯が漏れてしまっているとのことで、これを機会にユニットバスへの入替えを行いたいとのご相談をいただきました。
在来工法のお風呂ということで冬は床や壁が冷たく、寒いということで、今よりも暖かく、お湯が冷めにくいユニットバスを要望いただきました。
また掃除などの手間を出来るだけ省きたいとの要望も同時にいただきました。

リフォーム会社のご提案

当社で発行している折込チラシでオススメさせていただいているメーカー、モデルをベースに提案をさせていただきました。
実際のデザイン、機能など、ショールームで実物を見ていただきながら、施主様に納得いただけるよう打ち合わせを重ねさせてもらいました。
最近のユニットバスはしっかり断熱されているので問題ありませんが、床は踏み心地が良く、冷たく感じない「ほっカラリ床」を、浴槽は保温性の高い「魔法瓶浴槽」をお選びいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

壁と浴槽はシンプルな白ですが、アクセントパネルに暗めのブラウン系統色をお選びいただいたことで、落ち着いた雰囲気のお風呂になりました。

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ