比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 上越市
  4. 株式会社 笠原建設
  5. 光が差し込む明るい水廻り空間へ
事例一覧へ戻る

光が差し込む明るい水廻り空間へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 350万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2019年9月30日 構造 木造
施工地 新潟県 妙高市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ
家族構成 夫婦、若夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ 、 明るく広々

お客さまのご要望

在来浴室の水漏れを直したい。入口建具の交換と、洗面台入替、トイレ空間を広くしたい。とのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

浴室の入口交換に伴い位置も変え、暗くなりがちだった廊下に光が入る様に設計しました。脱衣室も設備位置を変える事で、将来的に大きな洗濯機でも置く事が出来るスペースを確保。お客様のご希望でもあったトイレは、車椅子でも使用できる広々空間をご提案しました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

在来工法のお風呂をリフォーム。一部を残し壁・床のタイルを一新。浴槽も新たな物に取替えました。入り口の位置を変える事で、廊下に光が届く明るい空間へ。

明るく広々
防水・雨漏り対策
詳しく見る

トイレ

トイレ

0.5坪だったトイレ空間を1坪に広げ、タンクレストイレを採用。壁には調湿性のあるタイル、便器周りにはお掃除しやすい汚垂石を使用しました。

高齢者・介護
省エネ
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ