比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市花見川区
  5. 株式会社作新建装
  6. 外壁塗装とベランダ改修工事
事例一覧へ戻る

外壁塗装とベランダ改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 170万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 船橋市 リフォーム箇所 外壁バルコニー・ベランダ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

外壁の塗装と、ベランダを工事してほしいが、どのような工事になりますか。塗料の種類や色はどのように選べばよいですか。

リフォーム会社のご提案

外壁塗装は、どの塗料でもいいわけではなく、壁材によって、適している塗料の選定を一級塗装技能士がプロの目線で行わせていただきます。気になる色が数種類ある場合は、塗り板見本を取り寄せたり、カラーシミュレーションを使用することにより、イメージしやすくなります。ご自宅の全景のお写真を使用しますので、現実に近いイメージ画像をご提供することができます。画像では艶感までは再現出来かねますので、塗り板見本で艶をお確かめいただけます。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

サイディング壁の目地シールが古く劣化しておりましたので、撤去し、新しく充填いたしました。その上から塗装を行うことにより、シールの劣化速度は断然遅くなり、長持ちさせることができます。屋根が瓦なので、和の雰囲気を壊さないよう塗料の色を選択致しました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

ベースの外壁色とのバランスを考えて、濃いお色でアクセントをつけました。ベランダ床はしっかり防水シートを貼りましたので、水はけもとても良くなりました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(70代/男性)

5

プロとしての的確なアドバイスをいただいた担当者の方の 人柄と説明に納得して契約させていただきました。 また、工事については、きめ細かな配慮と丁寧な作業、 工事の進捗状況を画像を含めて報告されるというとても 丁寧な対応をとっていただきました。そして満足のいく 仕上がりで感謝しております。

この会社に決めた理由

.担当者の人柄・説明力 .丁寧な対応 .素早い返信・連絡 .プロとしての的確なアドバイス

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ