比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社シーキューブ
  5. 中古物件をリフォーム!安心して健康に住めるお家
事例一覧へ戻る

中古物件をリフォーム!安心して健康に住めるお家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 570万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2017年8月23日 構造 木造
施工地 大阪府 門真市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面廊下収納
家族構成 母・子2人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 中古を買う 、 断熱・気密

お客さまのご要望

寒さを解消して、安心して家族が住めるお家にしたい 生活リズムが違っても気にせずくつろげる空間にしたい

リフォーム会社のご提案

暑さ寒さの対策で、床・壁にしっかりと断熱材を施工いたしました。 また、急な温度差によるヒートショックを防ぐため、洗面室にも小型エアコンを設置。 使い勝手に応じて収納計画をご提案。 無駄なスペースをなくしました。 お家のどこにいても快適に安心してお過ごしいただける空間のご提案をいたしました。

Before

Before

キッチンが孤立しており、家族の顔がみにくい間取りでした。

After

After

LDKをまとめたことにより、より広い空間でリビングを取ることが可能に。 また、お部屋通しが離れているので、生活リズムが違っても気兼ねなく過ごすことができます。 水廻りはできるだけ既存の位置に合わせたので、配管の施工費を抑えることができました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

広々としたLDK 家族団らんの時間を楽しめます。

間取り変更・スケルトン
中古を買う
収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

アクセントにベージュを使い、落ちついた大人な浴室に

高齢者・介護
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

明るくて清潔感のあるトイレ 手摺もついて、安心にお使いいただけます。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

小空間エアコンをつけたことにより、ヒートショックの心配が無くなりました。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

廊下

廊下

玄関を開けたら、すぐに飛び込んでくるアクセントニッチ

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

収納

収納

高さがお好みに合わせて調整できる可動棚です。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ