比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市豊平区
  5. イワクラホーム株式会社(リフォーム事業部)
  6. ビルの1室をキレイにリフォーム(賃貸用)
事例一覧へ戻る

ビルの1室をキレイにリフォーム(賃貸用)

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 350万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2019年4月2日 構造 鉄骨造
施工地 北海道 札幌市中央区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室玄関収納
家族構成 不明

お客さまのご要望

ビルの4階にある賃貸用の部屋をキレイにしたい。バスとトイレを分けたい。部屋の間仕切りを取りたい。

リフォーム会社のご提案

しばらく入居者がいなく荒れていたお部屋でしたので、一室まるごとリフォームしました。お客様のご要望通り居間と和室の間の壁は取り払い、トイレ・洗面・シャワールームは別々にしました。

Before

Before

バス・トイレ・洗面が一体となったユニット。

After

After

バス(シャワールーム)・トイレ・洗面を分けて設置しました。居間と和室の間の壁を無くして一つの大きな部屋にしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

コンパクトなミニキッチンを設置しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

シャワーユニット

詳しく見る

トイレ

トイレ

節水型のウォシュレット一体型トイレを設置

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台

詳しく見る

洋室

洋室

和室との間の間仕切り壁を無くし、一部屋にして部屋を広くしました。壁一面にクローゼットを設けて収納も確保しました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関ドアも交換しました。

詳しく見る

収納

収納

下駄箱(下台のみ)

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ