比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 御殿場市
  4. 亥太郎建設株式会社
  5. LDK・廊下のリフォーム
事例一覧へ戻る

LDK・廊下のリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 御殿場市 リフォーム箇所 キッチン洋室玄関廊下
家族構成 ご夫婦 

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

廊下、LDKの床、壁、天井の張り替え、 玄関ドアの交換、 キッチンを最新のものに入れ替えたい。

リフォーム会社のご提案

キッチンは壁付の古いタイプのものだったので思い切って配置を変えて、人気の対面式にしました。キッチンも最新のものに入れ替えて同時に用途別のシステム収納を壁付けで新設しました。ダイニングに隣接した8帖の和室は、プリントタイル貼りの洋室に姿を変えました。ダイニングキッチンとの境に3枚引戸を新規で新設し、開け放つ事で明るく開放的なLDKになるようにご提案させていただきました。1階の廊下は床を張り替えて、壁にオシャレな腰壁を施しました。玄関扉は1日で交換工事が可能なLIXIL製のリシェントを採用しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

思い切って対面式キッチンに配置換えをし、 壁側に冷蔵庫家電収納、キャビネット、スライドストッカーを一列に並べ、 家事作業がしやすいキッチンになりました。

詳しく見る

洋室

洋室

クロスを貼り替えた白壁に合う、明るめのプリントタイルで雰囲気がガラっと変わりました。 建具を新設した事で開口部が高くなり、ダイニングの床色と同色にした事で 更に開放的な空間になりました。

詳しく見る

玄関

玄関

1日で施工が可能なリフォーム向きの玄関引戸に交換しました。 デザイン性や機能性が高く家の顔ともいえる玄関に重厚感も出ました。

詳しく見る

廊下

廊下

1階の廊下を張り替え、単調な壁面に腰壁を付けて立体感が生まれオシャレな空間に生まれ変わりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ