比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市旭区
  5. 横浜バンダイ株式会社
  6. 窓のリフォームで冷暖房のききやすいおうちに
事例一覧へ戻る

窓のリフォームで冷暖房のききやすいおうちに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 45万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 2019年8月10日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市瀬谷区 リフォーム箇所 窓・サッシその他
家族構成 ご夫婦 お母様

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

掃き出し窓(大きいベランダ用の窓)の開け閉めが重いので軽くしたい。

リフォーム会社のご提案

重く動きずらくなっていたサッシをカバー工法で新しくすることで、スムーズに開け閉めが出来るようになりました。 ガラスも一枚ガラスからペアガラスに変更することで気密性を高くし快適に過ごせるようになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

窓・サッシ

窓・サッシ

カバー工法(古いサッシの上にかぶせる工法)で壁を壊さずに新しいサッシを取り付けました。

リノベーション
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

その他

その他

お母様が玄関の上り下りをしやすいように手すりを設置しました

バリアフリー
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/女性)

4

現地調査をとても丁寧に行ってくださったので、信頼がもてました。プランも、私たちにとってあまり価格の負担のないように提案してくださったので決めました。大きなサッシの開閉が軽くなって助かりました。

この会社に決めた理由

提案・プランがよく、価格も妥当だったから。 現場調査が、とても丁寧だったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ