比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市花見川区
  5. 株式会社エアネストグループ(E-CHIBAプロリフォーム店)
  6. 戸建住宅のリフォーム
事例一覧へ戻る

戸建住宅のリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 424万円
築年数 11〜15年 工期 1週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 東京都 品川区 リフォーム箇所 キッチンキッチン浴室・バストイレ
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

中古物件購入に伴う、主に水まわりのリフォームをご希望とのことでした。 ご家族の好みや趣味を取り入れた「完成イメージ」をすでにお持ちで、さらに良くなる提案があれば知りたいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

物件の既存の雰囲気や間取りを生かしつつ、実際に生活するご家族皆さまの動線を考えながら、できる限り広く生活空間が取れるようなご提案をさせていただきました。 時には3Dシミュレーションを用いながら、何度も何度も打ち合わせして、お客様のイメージに近づけるようなご提案をさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

住居スペースには新規でナスラックのセスパを設置しました。 工期は3日です。 ナスラックのセスパはパーツの隅々までステンレスが採用されています。 そのためいつまでも清潔が保て、丈夫でずっと使い続けられるキッチンです。 カラーは「ステンシアクリア」といい、ステンレスのカラーをベースにしたものになります。 反射光により表情が多彩に変化し、下地がむき出しの壁が特徴のおしゃれな物件の雰囲気にもマッチした色合いです!

中古を買う
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

キッチン

キッチン

ガレージに既存の業務用キッチンを移設しました。 新規で換気扇取付工事も行なっております。 工期は2日です。

中古を買う
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTOのサザナを設置しました。 工期は4日です。 お掃除やお手入れがラクラク!弊社でも人気の浴室です。 TOTO独自の節水を大幅に実現したシャワーや魔法瓶浴槽など、環境や家計にも優しいところもオススメポイントです! 今回、壁のパネルを全面同じカラーに、浴室・床も同系色をお選びになりました。 その上でアクセサリー類は全てシルバーに統一されたことで、高級感がとても増し、お客様のセンスが光る浴室に仕上がりました。

中古を買う
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

リクシルのプレアスを設置しました。 工期は内装工事も含めて1日です。

中古を買う
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(30代/男性)

5

リフォーム後の不満を残さないためにと、お忙しい中、また厳しいスケジュールを提示してしまった中にあっても、打合せの時間をしっかりとってくれ、また夫婦喧嘩まで暖かく(?)見守ってくださいます。 この辺りはさすがのご経験というのか、放置すると後々不満を残しそうな問題点などは、可能な限り事前解決を図ってくれます。 価格の面だけ4段階/5段階にしたのは、予算オーバーが理由ですが、色々な商品を見るのが時間的に難しい中で、当方の意向を汲んだ商品のご提案をいただいたとは感じており、ご説明もしっかりしていただいているので決して不満ということではないです。

この会社に決めた理由

現地調査いただかないと、やりたいことの可否含めてわからない点はありますが、配線や配管の工夫の仕方などで解決する点につき、当方の意向を汲んで、特に柔軟に解決策をご提案いただきました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ