比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 小川建設株式会社
  5. タンクレス風トイレに!収納スペースも増えました
事例一覧へ戻る

タンクレス風トイレに!収納スペースも増えました

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 48万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 品川区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

既存のトイレをウォシュレット付に交換希望。天井と壁を部分的にクロス貼りにしたい。

リフォーム会社のご提案

天井・壁の合板部分のみクロス貼りをご希望されていましたが、せっかく新しいトイレに交換されるため壁床のタイル部分の内装もご提案させて頂きました。お部屋は下地調整の都合で若干狭くなりますが清潔感のある空間になりました。

Before

Before

ウォシュレット無しの手洗い付きトイレでした。収納スペースが無いため、トイレ横に掃除用具を置いてありました。

After

After

ウォシュレット付きトイレに交換、キャビネットでタンクが隠れタンクレス風になりました。収納スペースも増えました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

壁床の内装を一新して、トイレもタンクレス風のトイレになりました。背面キャビネットは左右収納にもなっており、トイレットペーパーや掃除用具を収納可能です。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ