比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市中区
  5. 株式会社桶庄(モアリビングOKESHO)
  6. 二世帯住宅へ 子世帯のLDKは北欧風のインテリアに
事例一覧へ戻る

二世帯住宅へ 子世帯のLDKは北欧風のインテリアに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,800万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 岐阜県 多治見市 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 ご夫婦 息子夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 2世帯・3世帯同居 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

長男夫婦が同居するのをきっかけに二世帯で暮らせるようリフォームをしたい。 2階に新たにキッチン・洗面脱衣室・UBを設置して、子世帯の居住スペースにしたい。 1階もキッチン・洗面化粧台・トイレの設備を新しくしたい。

リフォーム会社のご提案

1階・2階ともに木の風合いを感じる温かな雰囲気に。 2階息子様世帯のご要望が、夫婦で寛げるリビングが2階にほしいということでしたので、2階のホールの空間にLDKをレイアウト。 コンパクトな空間なので、ダイニングテーブルを置くのでは無く、キッチンカウンターで食事をとるスタイルをご提案。 この事例の詳細は、弊社ホームページにございます。 ぜひご覧ください。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

L型キッチンをレイアウト コンパクトな空間なので、キッチンカウンターで食事をとるスタイルをご提案。

全面改装
2世帯・3世帯同居
自然素材・木質感
詳しく見る

リビング

リビング

ネイビーブルーのドアにブラックの室内窓が印象的な、コンパクトな空間ですが寛げるリビングに。

全面改装
2世帯・3世帯同居
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ