1. これから先のことを考慮して水廻りのリフォーム
事例一覧へ戻る

これから先のことを考慮して水廻りのリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 305万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 千葉県 柏市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス
家族構成 夫婦 子供2人

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護

お客さまのご要望

キッチンは据置型のガステーブルで前面壁もタイル貼だったので、ガステーブル周りやタイルの目地などの掃除が大変だったそうです。
また、タイル貼のお風呂だったので暖まるのに時間がかかり浴槽も小さかったので癒される空間ではなかったそうです。そして、出入口のドア部分には段差がありこれからの事を考えると心配だったとの事です。

リフォーム会社のご提案

あまり有効利用していなかった調理スペースをなくしてコンロの脇にパネル壁を立て冷蔵庫を移動し、キッチンやLDに近い所に冷蔵庫が置く事により、使い勝手が非常に良くなったそうです。
また、現状のスペースを最大限有効に使えるユニットバスを採用する事により、思った以上に広い空間で浴槽も大きくなったため、ゆったりとしたバスタイムを過ごされていると大変お喜び頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

これから年を取るご自分たちの事を考え、息子さんのために水廻りのリフォームをしたいとの事でした。 あまり有効利用していなかった調理スペースをなくしてコンロの脇にパネル壁を立て冷蔵庫を移動し、キッチンやLDに近い所に冷蔵庫が置く事により、使い勝手が非常に良くなったそうです。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

現状のスペースを最大限有効に使えるユニットバスをご提案させて頂きました。 すると、思った以上に広い空間で浴槽も大きかったため、ゆったりとしたバスタイムを過ごされていると大変お喜び頂きました。

高齢者・介護
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ