比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. 浴室・洗面室 改修工事
事例一覧へ戻る

浴室・洗面室 改修工事

建物のタイプ マンション 価格 100万円
築年数 不明 工期 5日
竣工年月日 2019年6月21日 構造 RC造
施工地 奈良県 生駒市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 断熱・気密

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TOTO マンションリモデルWGシリーズのDタイプのユニットバス工事をさせて頂きました。 機能性と保温性に優れており、抗菌・防カビ効果でお掃除も簡単です。 浴室鏡も炭素の膜で、水垢のこびり付きを防ぎます。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

TOTO サクア 化粧台・三面鏡 W750の取り付け工事をさせて頂きました。 収納力・機能性・デザイン性に優れています。 化粧台のほうには2段引出しタイプで静かに閉まるサイレントレールです。 三面鏡のほうにも鏡内に収納が出来るようになっております。 洗面ボウルも深くて広い設計になっていてゆったり使えます。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(30代/男性)

5

他社の見積と比較して悩みましたが、やはり一人の方が一貫して担当して頂いた方が、後のトラブルも起こりにくいのではないかと思いました。実際作業中もトラブルなく仕上がりも問題なかったです。

この会社に決めた理由

一人の担当者が、見積→工事→完了まで責任を持って管理してくれるから

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ