比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新潟市
  4. 新潟市中央区
  5. 株式会社アンドクリエイト
  6. 中古マンションを自分好みにリノベーション!
事例一覧へ戻る

中古マンションを自分好みにリノベーション!

建物のタイプ マンション 価格 920万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 新潟県 新潟市中央区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング和室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 リノベーション

お客さまのご要望

「築30年のマンションを購入し設備の入れ換えや内装のデザインを変え、自分好みの空間にしたい。」というご要望でした。各スペースが壁や建具で仕切られていて閉鎖的で暗いため、開放感のある明るいLDKを望んでいました。

リフォーム会社のご提案

まずは構造計算をした上で不要な壁を取り除き、広い空間から配置を考えることをご提案しました。朝陽を浴びながら朝食を取れるダイニングや配膳や片付けがラクにできるキッチンの配置など、快適に生活できる間取りになりました。 あまり利用していなかった和室は多目的な利用が可能な開放的な畳スペースとして設け、家族が自然と集まりくつろげるLDKに生まれ変わりました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁で仕切られていた閉鎖的なキッチンが開放感のある明るい空間に生まれ変わりました。家事動線を考えた配置や造作のカップボードによる大容量の収納で、より使い勝手のいいキッチンになりました。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お手入れのしやすさと安全性にこだわったバスルームです。

リノベーション
詳しく見る

トイレ

トイレ

お手入れがラクな最新の設備に入れ替え、清潔感のあるトイレになりました。

リノベーション
詳しく見る

リビング

リビング

明るく開放感がある空間で過ごす時間は快適さとくつろぎを与えてくれます。

リノベーション
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

個室としてではなくLDKの一角に設けた解放的な畳スペースは読書をしたり洗濯物をたたんだり、家族全員がそれぞれの使い方で過ごせる空間になっています。

リノベーション
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ