1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 店舗リノベーション ファミリー向けのくつろぎ空間
事例一覧へ戻る

店舗リノベーション ファミリー向けのくつろぎ空間

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 442万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 群馬県 前橋市 リフォーム箇所 和室その他
家族構成 従業員

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

店舗のお店を活かして、新店舗をご計画のお客様。以前のお店は座敷に長テーブルが並べられているレイアウトでしたが、より「ファミリー向けの、落ち着いて食事ができる空間」をご希望とのことでした。
また、内装工事だけでなく店舗の看板・カッティングシートなども同時に施工をご要望でしたので、合わせて工事を行わせていただきました。

リフォーム会社のご提案

ターゲット層に合わせ、個室の間仕切りや小上がりスペースを工事させていただきました。また、入り口横にはファミリースペースをつくり、小さなお子様連れでも安心してくつろげる店内を目指しました。
内装は「落ち着いて夕食の時間を過ごせるように」と考え、落ち着いた色合いの壁紙を施工。黒×ベージュの室内でゆっくりと食事を楽しんでいただければと思います。
屋根上の看板は、赤城おろし(群馬県の強風)に負けないように、頑丈に設置いたしました。ガラス面には半透明のカッティングシートを採用し、外からの視線が気にならない工夫をさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

和室

和室

改装後の店内 仕切りがプラスされ、より落ち着いて楽しめる座席となりました

全面改装
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

その他

その他

カッティングシートも施工いたしました

デザイン重視
詳しく見る
施工会社:株式会社正和

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ