比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 大垣市
  4. 大垣設備株式会社
  5. 「あったかパック」と「インプラス」寒かったお風呂が大変身!
事例一覧へ戻る

「あったかパック」と「インプラス」寒かったお風呂が大変身!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 250万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2016年6月30日 構造 木造
施工地 岐阜県 不破郡垂井町 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]断熱・気密

お客さまのご要望

冬、寒いお風呂をなんとかしたい。

リフォーム会社のご提案

まるごと保温タイプのシステムバスルームをご提案。さらに、窓を2重に。

Before

Before

浴室の窓は2箇所もあり、熱がどんどん逃げていきます。ステンレス製浴槽は少々狭いものでした。和式汲み取り便所、老朽化した電気温水器もリフォームします。

After

After

1318タイプのシステムバスを選びました。浴槽は前より広くなりました。窓は1箇所にして、LIXIL「インプラス」で2重にしました。洋式水洗トイレにリフォームし、エコキュートも設置しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

岐阜県垂井町O様邸浴室ほかリフォーム                    冬、寒いお風呂を改善したいと思われました。浴室まるごと保温のLIXILシステムバスルーム「アライズ」1318タイプをご提案しました。また、浴室の窓を2重にするよう、ご提案しました。

断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

下水切替工事とともに、トイレをリフォームしました。快適なトイレになりました。

詳しく見る

洗面

洗面

最新型洗面化粧台に取り替え、隣りに洗濯機パンを設置しました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ