比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 長野県
  3. 松本市
  4. 株式会社林友
  5. 雨漏り・内装工事
事例一覧へ戻る

雨漏り・内装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 135万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 2009年6月20日 構造 木造
施工地 長野県 松本市 リフォーム箇所 その他
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)3人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

営業・作業の担当者ともきちんと対応してもらえた。親切で話しやすい雰囲気だったので、わからない所があれば、何でも質問できた。作業の担当者は、毎日きれいに後片付けをされていたので、驚いた。地元で悪い評判を聞かないので、安心して他に見積もりは依頼せずにお願いしたので、価格的には安いかどうかは分からない。でも、仕上がりに満足はしているし、丁寧に対応してもらえたので、妥当な金額と思っている。雨漏りの修理をしてもらったが、屋根の私たちが見えない部分は、写真を撮ってきて、説明してもらえたので、大変分かりやすかった。写真を見ながら、こちらも色々質問したが、嫌な顔せず丁寧に対応してもらえた。地元で電話をすればすぐに来てくれるし、何でも話しやすい雰囲気なので、次回もぜひこちらでお願いしたいと思っている。

リフォーム会社のご提案

今回、雨漏りがするとの事で御依頼があり 天井裏に入りホースにて、屋根面へ水をかけて雨漏りする場所を、確認をして修理をさせて頂く中で、雨漏りの為 内壁にシミができてしまい その壁も『じゅらく』の塗り替えをさせて頂きました。今後とも遊びに寄らせて頂きながら、既存住宅の健康チェックをさせて頂ければ嬉しく思います。宜しくお願い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

既存は、ちょっと暗めの壁でしたが 少し明るい色の壁に仕上げる事で、部屋が明るくなりました。

詳しく見る
施工会社:株式会社林友

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ