比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市旭区
  5. 横浜バンダイ株式会社
  6. マンション玄関ドアに網戸を設置し安心換気・防犯・省エネ!
事例一覧へ戻る

マンション玄関ドアに網戸を設置し安心換気・防犯・省エネ!

建物のタイプ マンション 価格 12万円
築年数 不明 工期 1日
竣工年月日 2019年5月9日 構造 不明
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区 リフォーム箇所 玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 防犯対策

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

マンション玄関ドア内側にアルミ2枚建網戸を設置。 玄関に網戸を設置してこんなお悩みを解消! ⑴通風!湿気やにおいのこもりやすい玄関のジメジメを解消! ⑵防犯!網戸に鍵がかかるので玄関を開けたままでも安心して採風・換気が可能! ⑶省エネ!エアコンなしでも涼しい風で快適に! ⑷防虫!網戸なので小さな虫の侵入を防ぐ! ⑸玄関を開けたままでも外から中がみえづらい仕様! 戸建の場合、採風仕様の玄関ドアに取り換えることでお悩みを解消できますが、 マンションの玄関ドアは共有部分なので個人で取り換えることが出来ません。 玄関用網戸は簡単に設置可能で、費用も抑えることができ一石二鳥です。

省エネ
防犯対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/男性)

4

途中の営業では、説明や対応等良くなかったが、 工事の人の対応が良く、仕上がりには満足している。

この会社に決めた理由

見積もり金額 工事部品等の対応

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ