比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社平井工務店
  5. M様邸キッチン収納及び納戸可動間仕切設置工事
事例一覧へ戻る

M様邸キッチン収納及び納戸可動間仕切設置工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 58万円
築年数 6〜10年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 中野区 リフォーム箇所 キッチン収納
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 収納充実

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

フロアキャビネットとウォールキャビネットを新設。どちらも3つのキャビネットを組み合わせており、フロアキャビネット上部は1枚板のカウンターとなっています。

中古を買う
収納充実
詳しく見る

収納

収納

納戸に可動式の間仕切を設置し使い勝手よく。上吊りなのでレールにほこりが溜まることもありません。

中古を買う
収納充実
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(30代/女性)

5

複数名の職人さんはみんな丁寧な仕事ぶりで、進捗の連絡も適時に行っていたため、2日間の工事でしたが安心していました。またみんな親切に壁の性質やドアの用途を説明してくださったおかげで、いろいろ発見がありました。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

見積時 要望をよく汲み取って、最善な提案していただけたため、契約しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ