1. 神戸市垂水区一戸建て 耐震補強+リノベーション!!
事例一覧へ戻る

神戸市垂水区一戸建て 耐震補強+リノベーション!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 800万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2019年3月15日 構造 木造
施工地 兵庫県 神戸市垂水区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング洋室玄関廊下外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供一人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 耐震補強

お客さまのご要望

いわゆる旧耐震(昭和56年以前)の古い建物を、間取り変更+耐震診断耐震補強工事を行いたい。デザイン性と遊び心も欲しいですね。

リフォーム会社のご提案

当社の得意とする分野でした。当社はリノベーション・フルリフォームを得意としておりますし、施工実績は過去の写真やデータが豊富にあるので、お客様のイメージに近い案件からイメージを膨らませ、プラスアルファのご提案でオリジナリティーとサプライズもお届け出来ればと思いました。耐震補強による耐震適合証明書も取得できるようご提案致しました。このことで、お客様には税制上のメリットもご享受頂けますので。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

インダストリアルな印象に仕上げました。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
耐震補強
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室は機能性重視です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはこんな感じです。落ち着く空間になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面室は床との相性を考え、全体的な雰囲気にマッチするよう、造作仕上げとなりました。

詳しく見る

リビング

リビング

紐で吊ってあるソファはゆらゆら感が癖になります。ロッキングチェアのソファ版みたいな感じです。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

家具はまだ置いていませんが、ダイニングセットがおけるスペースがございます。

詳しく見る

洋室

洋室

洋室は高天井にシーリングファンを設置しました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関横には土間収納を設置。2WAYにしているので機能性と使い勝手もいい感じです。

詳しく見る

廊下

廊下

オープンにしつつ、内窓を設置。雰囲気でてます。 

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

外交工事もお任せ下さい

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ