比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 武蔵村山市
  4. 株式会社常光
  5. 屋根・外壁塗装工事
事例一覧へ戻る

屋根・外壁塗装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 126万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2019年4月13日 構造 木造
施工地 東京都 武蔵村山市 リフォーム箇所 外壁屋根その他
家族構成 ご夫婦、お子様

お客さまのご要望

外壁屋根のリフォーム 1)外壁シーリング打ち替え 2)屋根・外部塗装 3)ベランダ床防水 4)ベランダ内壁サイディング貼り替え 5)幕板部分貼替

リフォーム会社のご提案

屋根のソーラーパネル、外壁サイディングの浮きや シール面の劣化を心配されていましたが ソーラーパネルは養生後、通常通りに屋根塗装仕上げ、 サイディングは浮き部を釘で抑えた後、シール打替え、外壁塗装と問題なく工事を進めさせて頂きました。 また、ベランダ内壁下側に水が回っており、一度内側から剥がして中を点検し、ベランダ内側3面のみサイディングの貼り替えをさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

屋根、外壁塗装工事

詳しく見る

屋根

屋根

屋根塗装

詳しく見る

その他

その他

ベランダ下部幕板貼替

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

築20年近いため、幕板交換や水漏れ等の大工工事もお願いしました。作業内容を細かく説明頂き、事前調査でおよその費用(最終的に追加費用発生なし)を算出して頂いたので、安心してお願いする事ができました。外壁塗装は、若干段取りで混乱はありましたが、仕上がりは大変満足しています。

この会社に決めた理由

近かった事もありますが、疑問点もすぐに来て頂き細かく説明して頂いたため、信頼してこの会社に決めました。

施工会社:株式会社常光

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ