比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 浦安市
  4. メイカイ株式会社(リフォームギャラリー・Coa)
  5. デッドスペースもアイデアで生まれ変わる
事例一覧へ戻る

デッドスペースもアイデアで生まれ変わる

建物のタイプ マンション 価格 95万円
築年数 6〜10年 工期 1週間
竣工年月日 2008年3月22日 構造 RC造
施工地 千葉県 浦安市 リフォーム箇所 洋室
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

子供部屋の2部屋のうち、特に1部屋はマンション角部屋の複雑な形状がそのまま部屋の形状になってしまっていて、持っている家具がうまく配置できずに無駄なスペースをたくさん作ってしまってもったいないと感じていました。思い切ってリフォーム屋に頼むことでこんなにまとまって驚きました。

リフォーム会社のご提案

複雑な部屋の形状、飛び出した梁・・・ 既製の家具を配置するだけではどうしてもデッドスペースが生まれてしまいます。アイデアと造作家具で無駄のない大容量の収納とベッド、勉強机すべてがすっきりと納まりました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

子供室① 学習机、ベッド、収納すべて部屋の形状に合わせた造作家具です。複雑な部屋の形状、飛び出した梁・・・ 既製の家具を配置するだけではどうしてもデッドスペースが生まれてしまいます。アイデアと造作家具で無駄のない大容量の収納とベッド、机がすっきりと納まりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ