比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 御殿場市
  4. 亥太郎建設株式会社
  5. 築25年の3Kアパートをおしゃれな2LDKにリフォーム
事例一覧へ戻る

築25年の3Kアパートをおしゃれな2LDKにリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 1,200万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 御殿場市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

築年数の経過した古い間取りのアパートを、おしゃれで使いやすくリフォームして集客したい。

リフォーム会社のご提案

古い3Kの間取りを、若い世帯に人気の高い2LDKに変更しました。 独立していたキッチンを壁付から対面式に変えて、リビングとダイニングを繋げて使えるようにしました。 経年劣化の水回り設備も最新のものに一層し、機能性と効率性を考えた家事動線に考慮しました。 お子さんのバギーなどを置けるような広い玄関、部屋の広さを小さくして2つの大きなWICも新たに造りました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁付のキッチンから、開放的で明るい対面型のキッチンへ変化させました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

木調のアクセントパネルが素敵な清潔感あるおしゃれなバスルームになりました。 洗濯機が置かれていた場所に新たに洗面台を設置、水回り設備を集約させて家事動線を作りました。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

洗濯機が置かれていた場所に新たに洗面台を設置し、水回りを集約させて家事動線を作った。

詳しく見る

リビング

リビング

白基調に差し色を加えてオシャレで明るい空間に大変身。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

外壁

外壁

ツートンカラーに塗り分けて落ち着いた雰囲気の佇まいになりました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ