1. ホワイトとブラウンで統一してフルリフォーム
事例一覧へ戻る

ホワイトとブラウンで統一してフルリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 295万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 文京区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装

お客さまのご要望

フルリフォームをしたい。予算は300万円。

リフォーム会社のご提案

間取り図をお送りいただき、間取りを変更しないフルリフォームの御見積りを提出しました。
和室2室、洋室1室の3LDKでしたが、和室2室を洋室へ変更するお話をいただきましたので、変更の見積書を提出させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ブロックキッチンからシステムキッチンへ交換しました。 キッチンのカウンターは人造大理石です。 白とブラウン(リファインドモカ)ですっきりまとめました。

全面改装
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ブラウンをアクセントに、シンプルなユニットバス(追い炊きなし)に交換しました。 シャンプーなどを置くための棚は2段あります。

全面改装
詳しく見る

トイレ

トイレ

ウォシュレット一体型トイレに交換しました。

全面改装
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台、クロス張替え、床(クッションフロア)張替え工事を行いました。

全面改装
詳しく見る

洋室

洋室

2つの和室の畳を全部処分し、ミューズホワイトのフローリングの洋室2室になりました。 壁も白のクロスを張替えました。 LDのフローリングも同じミューズホワイトの床材を使用しました。

全面改装
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ