比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 浦安市
  4. メイカイ株式会社(リフォームギャラリー・Coa)
  5. お施主様のセンスが細部に活かされたデザインリフォーム
事例一覧へ戻る

お施主様のセンスが細部に活かされたデザインリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 180万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2008年12月15日 構造 RC造
施工地 千葉県 浦安市 リフォーム箇所 リビング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

子供達が巣立ち、夫婦2人のライフスタイルを考え、居心地のよい、人が集える家を模索しました。デザイナーの先生を交えて、よいものに仕上がり満足しています。見える部分・見えない部分の両方にこだわって完成しました。

リフォーム会社のご提案

当初、大手のハウスメーカーに依頼してプランニング・御見積もりをとってみたお客さまでしたがあまりの見積金額の高さ、また別の工務店では金額は出るものの中身のわかる資料が何も出てこないなど、リフォームに足踏みしてしまう状況でいらっしゃいました。そこに当社で毎月開催しているリフォーム事例を集めた作品展及び相談会開催のご案内チラシを目にされご来店いただきました。当社のインテリアコーディネーターズリフォームのシステムを気に入っていただき、お客さまのお考えになっていらしたイメージとプロであるフリーのデザイナーによるご提案を併せてプランニングをすすめ、ご満足いただける仕上がりとなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

リビング・ダイニング・洋室の3室が独立しそれぞれの部屋が狭くなってしまっていましたが、壁をすべて取り払いキッチンはクローズからオープンに、クローゼットドアを活用して壁面一面の大容量の収納も確保しました。壁があったために暗かった部屋も窓からの光が部屋全体にいきわたりとても明るい印象です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ