比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市青葉区
  5. 柿本ホーム産業株式会社
  6. 応接間などの人目に触れる箇所を一新。居心地の良い集いの家に。
事例一覧へ戻る

応接間などの人目に触れる箇所を一新。居心地の良い集いの家に。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 180万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 2017年12月28日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市青葉区 リフォーム箇所 洋室玄関外構・エクステリア収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 収納充実

お客さまのご要望

老朽化した応接間、ポスト、玄関扉のリフォームをご希望。特に応接間については2つある収納を1つに減らして大きくイメージチェンジをしたい。

リフォーム会社のご提案

特に応接間や収納のリフォームは大きなイメージチェンジとなるため、お客様と女性営業スタッフとお話合いを重ねて施工させて頂きました。機能性とデザイン性を兼ね備えた素敵なリフォームとなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

応接間の天井・壁のクロスの貼り替え、床のフローリングの貼り替え、2つある収納のうち1つを撤去、ミニキッチンも撤去と大きなイメージチェンジとなりました。間接照明でおもてなしの雰囲気がUPしました。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
収納充実
詳しく見る

玄関

玄関

老朽化したドアを新しいものに交換しました。採光タイプのものを採用しました。既存のタイルともマッチして落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
自然素材・木質感
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

老朽化したポストを交換いたしました。埋め込み式のものですが、塀の厚さに合ったものからご提案いたします。 この度のリフォームでは収納スペースが大きなものを採用しました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

収納

収納

既存の押入れ収納を解体し、テレビを収納・設置するスペースに造作いたしました。また応接間の端にあるミニキッチンを解体し、収納スペースにリフォームいたしました。テレビ台を設置したことでテレビがすっきり納まり、背面の壁に採用したエコカラット・ランドが機能性だけでなくインテリアにアクセントを添えます。

間取り変更・スケルトン
収納充実
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ