1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 安心して暮らせるためのリフォーム
事例一覧へ戻る

安心して暮らせるためのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 315万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2018年8月8日 構造 木造
施工地 三重県 名張市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ外壁
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 バリアフリー 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

外壁塗装にひび割れがでてきてしまいました。外の工事のついでにトイレの段差解消と浴室の寒さ解消も相談させて頂きたい。

リフォーム会社のご提案

外壁塗装は何度も他社でされているとのことでしたが、外壁自体にクラックが発生している状況です。クラックをひとつひとつしっかり修繕してから塗装の必要がありました。安心して暮らせるためのリフォームであることを説明させていただいて、ご納得頂いてからの工事となりました。浴室とトイレのリフォームについても施主様の要望に見合う商品選びを行い、価格と性能のバランスがとれた納得の提案をさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

節水機能があるシャワーと、お湯が冷めにくい浴槽で、最新のシステムバスへリフォームされました。バリアフリー工事をされたことにより、モデルルームのような浴室になりました。

高齢者・介護
省エネ
子供が独立後の住まい
詳しく見る

トイレ

トイレ

節水タイプの音入れで水道代が少なくなったり、壁リモコンタイプの便座で快適になりました。入口をバリアフリーにして生涯使用できるおトイレになりました。

高齢者・介護
省エネ
子供が独立後の住まい
詳しく見る

外壁

外壁

外壁自体にクラックが発生している状況でしたのでクラックをひとつひとつしっかり修繕してから塗装の必要がありました。安心して暮らせるためのリフォームであることを説明させていただいて、ご納得頂いてからの工事となりました。

耐震補強
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る
施工会社:株式会社大倉

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ