比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 武蔵村山市
  4. 株式会社常光
  5. 屋根・雨樋改修工事
事例一覧へ戻る

屋根・雨樋改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 20万円
築年数 26〜30年 工期 3日
竣工年月日 2018年10月21日 構造 木造
施工地 東京都 武蔵村山市 リフォーム箇所 屋根その他
家族構成 2名

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

雨樋破損箇所の交換・取付工事と 台風被害による屋根棟破損の修理をご希望。

リフォーム会社のご提案

お見積りの際に雨樋の破損個所を一通り確認し 必要な部位のみ交換となりました。 また、工事予定日直前に来た台風の影響で屋根棟が 剥がれたため、急遽ご一緒に屋根棟の修理を合わせての 施工となりました。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

台風被害により剥がれた屋根棟を撤去し、 古い下地(貫板)を剥がし、 新規に貫板を取付、その上に棟板金を設置しています。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

その他

その他

屋根棟及び縦樋3箇所・横樋1箇所交換取付け。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

雨樋の修理で契約しましたが、契約後に発生した台風で急遽屋根の修理もお願いする形となりました。吹き飛んだ屋根については、当日すぐに状況確認に来てくださり大変心強く思いました。 担当の方のきめ細やかな応対、こちらの要望に沿ったアドバイス、そして仕上がりも大変満足しております。 ホームプロでの実績は多くはない会社ですが、今回依頼をして大当たりでした。 また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。

この会社に決めた理由

会社が自宅近くであったこと、担当者の説明もきめ細やかで価格も予算内で収めてくださった為、決めました。

施工会社:株式会社常光

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ