比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 多摩市
  4. 株式会社ハイステージ
  5. 寒いお風呂を暖か空間へ
事例一覧へ戻る

寒いお風呂を暖か空間へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2018年12月27日 構造 木造
施工地 東京都 町田市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

とにかくお風呂と洗面所が寒い。 お風呂場のタイルが割れてしまっているのが気になる。 洗面所の床がフカフカになってしまったので直したい。

リフォーム会社のご提案

まずは寒さ対策としてユニットバスへの交換をご提案し、オプションとして暖房機もおすすめしました。 天井裏の高さが厳しそうでしたので、壁付タイプの暖房機にしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

在来工法のお風呂からユニットバスへ交換です。 グラファイト式の暖房機は温風タイプより短時間で浴室内を暖めてくれます。

バリアフリー
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

黒系のクロスでシックなイメージですが、床は遊び心のあるクッションフロアで仕上げました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(60代/男性)

5

全てにおいて大変満足でした。 支払い方法がクレカ決済出来ず 現金のみなのだけが 残念です。

この会社に決めた理由

ホームプロの評価が良く 担当者の感じも良かったから

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ