比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市小倉北区
  5. 東宝ホーム株式会社
  6. 経年美化を愉しむ床材をメインに、マンションリフォーム
事例一覧へ戻る

経年美化を愉しむ床材をメインに、マンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 800万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 福岡県 北九州市八幡西区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室和室玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

住みながらのリフォームだったので、なるべく早く工事を終わらせたいという意向をお伝えしました。内装については、温かみのあるコーディネートを希望し、カタログやサンプルで検討したい旨をお伝えしました。

リフォーム会社のご提案

まず、住みながらのリフォームをご希望でしたので、工事箇所や工期の段取りを一番に考えました。 リフォーム内容については、木目の美しさと質、素材感に満足していただける床材をご提案。自宅に帰ってくるのを楽しみにしていただける内装が仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

オーナー様こだわりの無垢材フローリングをメインに、全体の内装リフォームを進めていきました。ぬくもりのある感触の床材で、裸足が心地よい暮らしを楽しんでいただけます。水廻り設備も、木目柄を選択。

全面改装
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

断熱浴槽や浴室暖房換気乾燥機を搭載。快適なお風呂へリフォーム。

デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

汚物よごれがつるんと落ち、水アカもこびりつきにくい、アクアセラミックの便器。キズが付きにくく、ISOに準拠し た抗菌(銀イオン)パワーで細菌の繁殖も抑えます。

デザイン重視
子供が独立後の住まい
詳しく見る

洗面

洗面

フルスライド収納や三面鏡裏に、たっぷりの収納を。また湿気が溜まりやすい洗面室に、調湿作用のあるエコカラットを貼りました。

収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

ダークブラウンで統一された家具と、風合いを愉しむ無垢のフローリングで、ほっと安らげるリビングへ変わりました。

全面改装
自然素材・木質感
子供が独立後の住まい
詳しく見る

洋室

洋室

玄関、リビング、ダイニングと同じ、無垢のフローリングの洋室へとリフォーム。北側の居室ですが、明るい壁紙とフローリング材、建具で、暗さを感じないお部屋が完成しました。

デザイン重視
子供が独立後の住まい
詳しく見る

和室

和室

国産イ草の畳を採用。イ草ならではの香りや風合いを愉しまれるご主人様だからこその、贅沢な和室となりました。

明るく広々
子供が独立後の住まい
詳しく見る

玄関

玄関

明るいトーンの玄関へ。石目のフロアタイルをお選びになり、明るい雰囲気で、高級感のある玄関になりました。

デザイン重視
子供が独立後の住まい
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ