比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 尼崎市
  4. アットリフォーム株式会社
  5. 2戸を1戸に変更し、まるで新築のように
事例一覧へ戻る

2戸を1戸に変更し、まるで新築のように

建物のタイプ 戸建住宅 価格 535万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2008年8月18日 構造 鉄骨造
施工地 兵庫県 尼崎市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

以前は賃貸にしていた自宅の3階部分の2戸を1つにリフォームをお願いしました。キッチンや浴室な、トイレなどの水回りの位置も変更になりましたのでうまく配置できるのかなど不安でしたが、きっちりと工事をして頂き満足しております。水回りの変更や、防音、断熱など床下や壁の見えない部分までしっかりと施工して頂きました。途中で追加や変更などいろいろと無理をお願いしましたが、快く要望をしっかり受け入れてくださいましたご担当者様には大変感謝しておりますこれからもよろしくお願い致します。

リフォーム会社のご提案

ご満足頂きありがとうございました。間取りやキッチン・ユニットバスなどの水回り商品にも、あらかじめご希望をお持ちでしたので、それがしっかりと形になるようにお手伝いさせて頂きました。ご満足頂けて、我々も大変満足しています。またいつでもご連絡ください。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンも差卯ですが、窓のサイズなどにもこだわってプラン致しました。 キッチン前の床暖房も必要かつ十分な範囲で施工しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

「足を伸ばしてゆっくりお風呂に入りたい」そんなご希望に合わせてサンウェーブのBRワイドをご提案致しました。 同じサイズでも少しでも足を伸ばすことが出来る独特の構造です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

温水洗浄便座付きトイレの他、手すり、収納棚を取り付けました。 トイレの位置も変更しているので、給排水から全てやり直しています。

詳しく見る

洗面

洗面

クリナップの洗面台です。 正面と左右の壁にはパネルを貼っています。 汚れの防止に、また汚れが落ちやすいのでお手入れも簡単です。

詳しく見る

リビング

リビング

床暖房を入れました。キッチンにはカウンターを、クローゼットは大きくとりました。 また、天井を出来るだけ高くなるように工事しました。 床下や天井裏には断熱材を入れました。

詳しく見る

洋室

洋室

寝室には小さな収納を作りました。 また、床と天井には断熱材を、隣との壁には防音材を入れて音漏れを塞ぎました。

詳しく見る

玄関

玄関

タイル風の土間とコの字型の玄関収納です。 使いやすい高さにコンセントも付けました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ