比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 尼崎市
  4. アットリフォーム株式会社
  5. 築20年を経過し、水回りのリフォーム
事例一覧へ戻る

築20年を経過し、水回りのリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 191万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 2007年11月5日 構造 RC造
施工地 兵庫県 芦屋市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング玄関
家族構成 大人(61歳~)2人、大人(20歳~60歳)0人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

築20年を経過し、キッチンなどのリフォームをお願いしました。 住みながらのリフォームを希望しましたので、工事する場所の順番などを考えて頂き快適に過ごすことが出来ました。 また、共有部分の養生などにも気を使って頂きました。 キッチンなど格段に使い勝手がよくなり、良いリフォームができたと喜んでいます。 また経費についても最終的に当方の予算に収めて頂き、感謝しております。 ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

キッチン・トイレ・洗面など、水回り設備のリフォームの為、ご不便をお掛けしたと思います。リフォーム結果は ご期待通りに仕上がり 大満足の評価を頂き施工業者として大変嬉しく喜んでおります。これからも何なりとご相談下さい。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

I型のシステムキッチン、背面のカップボードとともに入れ替えました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

床をかさ上げし、廊下との段差を無くしてバリアフリーにしました。 トイレと手洗い器の取替、手すりの取付。 手洗い器の形や蛇口、手すりなどはご希望に合わせてご提案致しました。

詳しく見る

洗面

洗面

ウォールキャビネットも同時に設置し、収納量をアップしました。

詳しく見る

リビング

リビング

壁・天井のクロスの張替。 カーペットのクリーニング。 ふすまの張替、ブラインドの取付など。 また、書斎・寝室のクロスも張り替えました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関に手すりを取り付けました。 お客様のご希望により、一見しては手すりに見えないように、デザイン性を持たせました。 壁や天井のクロスも張り替えました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ