比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市兵庫区
  5. ひまわり塗装株式会社
  6. 一部助成金を利用しての外回り改修工事
事例一覧へ戻る

一部助成金を利用しての外回り改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 130万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2018年8月21日 構造 木造
施工地 京都府 京都市右京区 リフォーム箇所 外壁屋根その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 耐震補強 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

雨漏りしている屋根の修繕と費用を抑えて、簡単なリフォームにしたい。

リフォーム会社のご提案

現場調査の結果、ご希望であった屋根修繕と正面の樋修繕工事のお見積を提示しました。同時に現在の屋根の状態を考慮し、屋根葺き替え工事(2種類)であれば助成金を利用できるご案内をいたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

金属サイディングで補修後の様子です。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

平板瓦で屋根葺き替え後の様子です。土を撤去し、構造用合板で屋根を強固にしました。今までよりも躯体に負担がかからない状態になりました。京都市助成金を利用した工事です。

省エネ
耐震補強
防水・雨漏り対策
詳しく見る

その他

その他

樋掛け替え後の様子です。アイアン素材で美しいフォルムの樋に変更しました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ