比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市南区
  5. ニッカホーム株式会社
  6. モダンスタイルでかっこいい空間
事例一覧へ戻る

モダンスタイルでかっこいい空間

建物のタイプ マンション 価格 950万円
築年数 不明 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 不明
施工地 福岡県 福岡市早良区 リフォーム箇所 キッチントイレ洋室
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

LDKでもっと快適に過ごしたい。 キッチンを使い勝手良くしてほしい。 寝室をもっと広くしたい。 全体的に高級感のある感じにしてほしい。

リフォーム会社のご提案

今回、モノトーンでかっこよく高級感のある空間をご提案させて頂きました。キッチンは、壁付けI型のキッチンからパナソニックさんのLクラスのペニンシュラのキッチンへ、部分部分にタイルを貼りかっこよく仕上がりました。 以前和室であったお部屋も、子供部屋とつなげ一つの空間にしました。寝室及び子供部屋、どちらともアクセントクロスを存分に使用し、まるでホテルにいるような空間に大変身しました。

Before

Before

以前は、細かく空間が分かれていました。

After

After

以前は、子供室に和室がありましたが、一つの空間にし、広々とした空間になりました。押入、トイレ、洗面室も一つの空間にし、広々とした洗面トイレの空間へ。廊下も収納を増やして収納力がアップしました。キッチン部分も壁付けI型のキッチンからペニンシュラの対面キッチンへなり、出来上がったばかりのお料理などすぐ食べていただけるようになり、食事の時間がとても楽しくなると思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

モダンでかっこいいキッチン空間になりました。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

広々としたかっこいいトイレ空間となりました。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

高級感のある寝室空間になりました。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ