比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市中央区
  5. 株式会社i・e・sリビング倶楽部
  6. 家族の会話が弾む広々空間リフォーム
事例一覧へ戻る

家族の会話が弾む広々空間リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 900万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2017年4月30日 構造 RC造
施工地 北海道 札幌市中央区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 4人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

お客さまのご要望

閉鎖的なキッチンだとお料理中に家族と会話ができないのでどうにかしたい。

リフォーム会社のご提案

キッチン廻りの壁を全て撤去し、キッチンもL型からコンロスペースとシンクスペースを分離し広く使用できるようご提案致しました。また、各水廻り機器も暖かみのある色で施工しております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン廻りの壁を全て撤去し、既存のL型キッチンをシンクとコンロ分離することでキッチンスペースを広々と使用できます。

全面改装
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴槽の高さも低く、暖色系のパネルを4面施工したユニットバスです。

全面改装
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ本体の背面に収納を設置し、手洗いを別で新設しました。また、手洗いカウンター上部にはガラスタイルとアイアンフレームのミラーでアクセントを付けています

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

収納たっぷりの3面鏡洗面化粧台

全面改装
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ