比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. アズミ建設株式会社
  5. アンティーク風なお部屋に!
事例一覧へ戻る

アンティーク風なお部屋に!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 84万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市緑区 リフォーム箇所 洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

トイレから玄関、リビングダイニングまで続いているのフローリングの張り替え および 洗面所のドアが風呂場の前にマット類を置くと引っかかって開け閉めできないので、見た目の良いアコーディオンタイプの扉にするか、現状の扉の下を少しカットするかなど良い案があれば知りたい。 また洗面所の壁に暖房器を取り付けたい 和室の壁紙と襖を出来れば和室らしくない感じに張り替えたいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

ご要望に少しでもより近いものをご提供できるよう何回かお客様と打ち合わせをさせていただきました。 素材、色合い、などできるだけサンプルをお持ちしてご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

LIXIL ラシッサD (ブルーペイント) LIXIL ラシッサDは、 手作り感が楽しめる刷毛塗りの扉。 エイジング仕上げ。カジュアルな昔ながらの雰囲気が再現できます。 サンゲツ フロアータイル(ニューテラコッタ)は、自然な色の濃淡があり、より本物に近い表情が特徴です。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(50代/女性)

5

工期日程をきちんと出して頂き、ほぼ予定通りに工事完了するたとができました。 暗かった和室が、見違えるようになり大満足です。

この会社に決めた理由

ホームプロへの申し込み画面に記入した内容だけで、見積もりでは、あまりこちらの希望をお話ししなくても、担当者のかたから色々な提案をしてくださりました。 今回に限らず、何度か見積もりを受けてきましたが、これまでの中で一番だったと思います。 一番迷うところの床材や壁紙のサンプルも、遠いところ何度も届けてくださいました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ