比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 野田市
  4. 有限会社桝田建創(エコリフォームますだ)
  5. クロス 貼り替え
事例一覧へ戻る

クロス 貼り替え

建物のタイプ マンション 価格 42万円
築年数 1〜5年 工期 5日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 千葉県 柏市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング洋室収納
家族構成 夫婦+子供2人

詳細情報

[テーマ]中古を買う

リフォーム会社のご提案

お子さんが生まれてある程度今後を見据えたリフォームでした。 お客様の要望をお聞きしたうえでクロスの種類や役割の説明をしました。そこでマグネット下地クロスにご興味を持たれたので提案をさせていただきマグネット下地を子供部屋とキッチン裏面で採用しました。 家族も増えますます賑やかになる家庭のように、白一色だった各部屋にアクセントとなるようなクロスを提案し、お客様に選んでいただきました。 アクセントクロス以外の箇所のクロスも貼り替え新たな室となりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

白一色だったキッチンのクロスを清潔感のある欧州風のレンガ積みのクロスに貼り替えました。 クロスを貼り替えたことで同じキッチン空間とは思えないほど別の空間になりました。 単色だったクロスをこのようにアクセントのあるクロスに貼り替えることで空間と空間を仕切る役割もあります。 新しくなったキッチン空間で料理をするのが更に楽しくなりそうです。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは壁と天井、フローリングを施工しました。 フローリングはクッション性のあるものを使い、模様は花柄風のものを使いました。 奥側の壁のクロスにはリラックスできそうな落ち着いた緑のクロスを採用しました。 用を足すためのトイレ空間ですが、ここにもアクセントを加えることでオリジナルなトイレ空間になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面室の壁と天井を貼り替えました。 色は白ですが、洋室や廊下とは違うトーンの白を採用しました。このクロスは汚れが落ちやすいものです。 洗面室も他空間と若干の色の違いを作るとともに、室の機能も考え、区別できるようになっております。

詳しく見る

リビング

リビング

※リビング・ダイニングの施工写真になります。価格もリビング・ダイニングの価格にしてあります。 リビング・ダイニングは天井、壁のクロス貼り替えです。写真左側にあるのキッチンになります。キッチンと窓の間のクロスには子供室と同様にマグネットクロスを採用しています。 マグネットクロスは下地として採用しているので、表面には他と同じ白いクロスを貼っています。

詳しく見る

洋室

洋室

洋室の施工写真です。洋室もまた壁と天井のクロスを貼り換えました。 掲載している洋室は3LDKの1室となっております。値段もその一室の値段となっております。 きれいに一新された白いクロスで落ち着いたプライベート空間が望めます。

詳しく見る

収納

収納

ウォークインクローゼットのクロスはストライプ柄のクロスに貼り替えました。 ストライプの色も灰色なので洋服の持つ色やデザインといった個性を消すことなく、 さりげなくおしゃれでわくわくする空間に仕上がりました。 洋服が入ることで一段と毎日の洋服選びが楽しくなりそうです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ