比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市北区
  5. あんしんホーム株式会社
  6. キッチン入替え工事
事例一覧へ戻る

キッチン入替え工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 6〜10年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 北海道 札幌市北区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々

お客さまのご要望

・キッチン内を収納しやすいスライド引出タイプにしたい。 ・加熱機器をIHヒーターにしたい。 ・既存キッチンの上に置いて有る卓上食器洗洗浄機をビルトイン型にしたい。 ・電気調理器(炊飯器、電子レンジ、ポット)を今まで朝使用すると、たびたび電気ブレーカーが落ちてしまうので、対策を講じて欲しい。とのことでした。

リフォーム会社のご提案

吊戸下にアイラック収納を組み入れ収納量の拡大を図りました。 既存L型キッチンの調理台がご夫妻寝室への出入りに邪魔でしたので、I型の間口フィラー対応にて間口にジャストフィットです。 隅調理台の上にしか電気調理器を置くスペースが無く奥様の調理動線を壊していましたが、家電収納庫を新たに組み入れ、分電盤を変えIHヒーター用の200V配線、電気調理器用に専用電気配線を引っ張りコンセントも増やしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

吊戸下にアイラック収納を組み入れ収納量の拡大を図りました。 既存L型キッチンの調理台がご夫妻寝室への出入りに邪魔でしたので、I型の間口フィラー対応にて間口にジャストフィットです。

明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ