比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市生野区
  5. 株式会社アルファリフォーム
  6. あたらしい我が家へようこそ
事例一覧へ戻る

あたらしい我が家へようこそ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 735万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2007年4月30日 構造 木造
施工地 兵庫県 川辺郡猪名川町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング和室玄関外壁バルコニー・ベランダ
家族構成 大人(61歳~)2人、大人(20歳~60歳)1人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

子供達の独立をきっかけに、シンプルで機能的に、快適な暮らしをと希望しましたが、そのうえに我が家の雰囲気を大切にした心地よい住まいとなりました。

リフォーム会社のご提案

清潔、快適とシンプル、機能性をあわせもち一歩玄関を入るとスタイリッシュであり、しかも温かい雰囲気を感じて頂きたいと工夫しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

間取り変更によりLDKになり、動線を考えると思いきって変更して喜んで頂きました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

従来の浴室から浴槽分を外に拡げて.システムバス採用し、 よりゆったりと楽しんでいただきたい。

詳しく見る

トイレ

トイレ

ウォシュレット一体型便器により、狭さが気にならなくなります。

詳しく見る

リビング

リビング

キッチンの場所を変えリビングとのLDKにすることにより 広く明るい場所に変身しました

詳しく見る

和室

和室

和室として使いにくかった部屋を思い切ってシンプルに 他の部屋と調和がとれる室内となりました。

詳しく見る

玄関

玄関

家の顔である玄関に、あまり目立たない形で収納を大きく取り、いつもスッキリとした状態を保ちます。

詳しく見る

外壁

外壁

新しい外観を周囲との調和を取り入れました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

玄関に続く大切な家の顔です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ