比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 大崎市
  4. 株式会社東北リファイメント
  5. 木のぬくもりが優しい水廻りリフォーム
事例一覧へ戻る

木のぬくもりが優しい水廻りリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 550万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2008年7月28日 構造 木造
施工地 宮城県 加美郡加美町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面廊下
家族構成 大人(61歳~)2人、大人(20歳~60歳)3人、大人(0歳~19歳)1人

お客さまの声

内容を密に話し合い、希望に沿った提案をしていただき、とても満足しています。

リフォーム会社のご提案

家族が顔を合わせて笑顔で対話できる環境を作る工夫をしました。目に見えて広々とした空間は、開放感があり心をゆったりさせます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

デュアルキッチンの採用で、家族がいつでも顔を合わせられる空間を作りました。 リビングも合わせてリフォームし、風が抜ける開放感あるLDKを実現しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

バリアフリー対応のシステムバスにリフォームしました。 シャワーはスライド手摺型で、浴槽脇にも手すりを取り付けています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

広く手すりも取り付けて、高齢者にも快適な空間に。

詳しく見る

洗面

洗面

家族みんなで使えるように廊下を改修して化粧台を取り付けました。あえて間仕切りをつけず開放感を出しました。

詳しく見る

廊下

廊下

トイレへ通じる廊下を、建具・収納扉なども合わせて改修しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ