比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 有限会社オーワキ東名古屋(オーワキリフォーム)
  6. 設備を取り替えて、暮らしやすく
事例一覧へ戻る

設備を取り替えて、暮らしやすく

建物のタイプ 戸建住宅 価格 306万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2018年6月4日 構造 不明
施工地 愛知県 北名古屋市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ 、 収納充実

お客さまのご要望

老朽化してしまった水回りの設備品をきれいにしたい。 長い目で見て、住みやすくしたい。

リフォーム会社のご提案

各部位につき、少しでも生活しやすくなるプランを考えました。 プランに合う各設備品を、お客様の好みで選んでいただきました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

広いI型キッチンにお取替えしました。 隣に家電収納棚・トールボックスを設置。 収納力が抜群です。 壁・天井はクロス貼り替え、床はフローリング貼り。 一部キッチンパネルを広範囲で貼りました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

既存のタイル貼り浴室をユニットバスでリフォームしました。 浴槽を1820サイズに。かなり広い浴槽にお客様大満足の様です。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレドアを新しくして、取付位置を変更しました。 ドア位置を移動させたことにより、トイレ内を広く。 手洗いの洗面台も新調して取付。 天井・壁のクロス貼り替え・クッションフロアーの貼り替えも同時に行いました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

洗濯機と手洗いの配置に不自由を感じていたお客様。 洗面化粧台をお取替えした際に、洗濯機と洗面化粧台の配置を変更。 並べて設置し、とても使い易くなりました。 天井・壁のクロス、床クッションフロアーの貼り替えも同時に。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ