比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市堺区
  5. 株式会社イーロックホーム
  6. 瓦屋根から断熱性・遮熱性に優れたスーパーガルテクトに!!
事例一覧へ戻る

瓦屋根から断熱性・遮熱性に優れたスーパーガルテクトに!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 170万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2018年4月30日 構造 木造
施工地 大阪府 貝塚市 リフォーム箇所 屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]耐震補強 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

瓦の屋根からの葺き替えで、屋根の耐震性を高めたかったので、重量も軽いカラーベストやガルバリウム鋼板を希望していました。 今回施工して頂いた業者さんに決めた理由は、屋根の面積を正確に測っていただいたこと、丁寧な施工内容、良心的な価格が決め手となりました。 職人の皆さんも非常に丁寧に仕事をしてくださり、また感じの良い方々だったので、工事期間中も気分よく過ごせました。いろいろとご配慮くださり、ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

この度は数あるリフォーム会社より当社をご指定いただき、誠にありがとうございます。 また、お客様から数々のお褒めのお言葉をいただきましたことに、厚く御礼申し上げます。 今回は、他社で内装工事中と言う事もあり、急ぎでブルーシートを掛け、着工までの期間に雨漏れが起こらないよう手配させていただきました。 当社では、上れる屋根には上らせていただき、正確な寸法を測るようにしております。 常に『お客様の立場、気持ちになって』を心掛けてまいります。末永いお付き合いをしていただけるよう精一杯頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

瓦屋根から断熱性・遮熱性に優れたスーパーガルテクト葺き替え工事を施工しました!

耐震補強
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(40代/男性)

5

屋根の面積を正確に測っていただいたこと、丁寧な施工内容、良心的な価格、ありがとうございました。担当していただいた職人皆さんも非常に丁寧に仕事をしてくださいました。また感じの良い方々だったので、施工期間中は気分よく過ごせました。

この会社に決めた理由

担当者が信頼でき、丁寧な施工内容となっており、価格も良心的だったため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ