比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. 伸幸建設株式会社
  5. ホワイト系でリフォームしたマンション
事例一覧へ戻る

ホワイト系でリフォームしたマンション

建物のタイプ マンション 価格 309万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

築40年以上の自社ビルの一室を、ご自分で使用する為に 新築の様な明るく清潔なマンションにしたい。

リフォーム会社のご提案

築40年以上の賃貸アパートで、和室2室、キッチン、3点セットの水廻りでした。和室の壁も繊維壁でぽろぽろ落ちる 状態でした。室内の色も濃い為に明るさがありませんでした。全部解体してスケルトンの状態から始めれば簡単でしたが、それでは予算がかかりすぎる為、残せるところは残して 新築の様に仕上がる方法で提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

I型1650システムキッチン

全面改装
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

コンパクトな1014ユニットバス

全面改装
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

ウォシュレット一体型トイレ

全面改装
省エネ
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/女性)

5

築年数が古く、どこまできれいになるのか不安でしたが、想像以上の仕上がりに大変満足しています。 担当者の方の的確なアドバイス、職人さん達の礼儀正しさ等、全てにおいて良かったです。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

①ホームプロでの実績がよかった ②担当者の方の第一印象がよく、一級建築士ということで信頼できた ③見積書を提出いただいたときに、現況図面及び出来上がり図面を一緒に作成していただけた ④他社ではできないと言われたこちらの希望を聞いていただけた

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ