比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市
  4. 京都市右京区
  5. 株式会社カワケン(ウォールデザインカワハラ)
  6. 20年保証付の金属の屋根材・UVカットの性能がある外壁塗料!
事例一覧へ戻る

20年保証付の金属の屋根材・UVカットの性能がある外壁塗料!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 240万円
築年数 16〜20年 工期 10日
竣工年月日 2018年3月7日 構造 木造
施工地 京都府 京都市右京区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

・ハウスメーカーより屋根が傷んできているので、メンテナンスが必要と言われたが処置の方法がわからない。 ・外壁のサイディングボードの目地が傷んで来ているのと、ボードの表面を触ると粉が付くので治したい。

リフォーム会社のご提案

・まず屋根の方は劣化はありますが、症状としては比較的に浅い症状でしたので塗装という選択肢もありましたが、お客様がこれからも長く住みたい事と2階が暑いとの事でしたので、断熱材が入っている20年保証付きの屋根材でカバーをし、安心と断熱性を向上させる提案をさせて頂きました。 ・外壁は目地の劣化が激しかったので、既存の目地のコーキングを撤去し、新しく目地にコーキングを打つ提案と、壁面は日当たりの良い立地条件でしたので、紫外線カットの効果がある塗料を提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁は目地の劣化が激しかったので、既存の目地のコーキングを撤去し、新しく目地にコーキングを打ち、壁面は日当たりの良い立地条件でしたので、紫外線カットの効果がある塗料を塗りツートンカラーでオシャレな洋風な仕上がりになりました!

デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

屋根工事は断熱材が入っている20年保証付きのガルバリウム鋼板屋根材でカバーをし、安心と断熱性を向上させる施工をさせて頂きました!

防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ