比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市小倉北区
  5. 東宝ホーム株式会社
  6. 中古物件をフルリフォーム【最新設備が揃った快適な住まいへ】
事例一覧へ戻る

中古物件をフルリフォーム【最新設備が揃った快適な住まいへ】

建物のタイプ 戸建住宅 価格 800万円
築年数 11〜15年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 北九州市八幡西区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面和室外壁収納
家族構成 ご夫婦、お子様3人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 明るく広々

お客さまのご要望

既存の広々としたタイルテラスをそのまま残し、空いた敷地に増築を依頼しました。また、水廻り設備を一新することに。

リフォーム会社のご提案

既存の和室からLDKの扉を3枚引込戸にして、開放感を強調し、南側に増築した和室は、シースルーの建具を入れることにより、LDKがより明るくなるようにご提案致しました。 水廻りは「節水」「断熱効果」など省エネルギー性の高いものにし、太陽光発電も取り入れ、後々のランニングコストを抑えるご提案を致しました。 また、長期優良住宅化リフォームの補助金も利用し、コストダウンでき、お客様に喜んでいただき嬉しいです。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

保温性だけでなく、節水機能も優秀なシステムバス。換気乾燥暖房機を設置し、冬場のヒートショックも予防します。またこちらの乾燥機はプラズマクラスター搭載の為、梅雨時期のカビ対策にもなり、日々のお手入れも楽になります。 また、アクセントパネルには木目をお選びいただき、安らぎのバスタイムをお楽しみいただけます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

シャープなタンクレストイレへリフォームし、手洗い器を設置しました。節水効果が高く、エコなトイレなのでおすすめです。

省エネ
増築・減築
詳しく見る

洗面

洗面

引出し式の下部収納のある洗面台をお勧めいたしました。奥にしまった物が取り出しやすく、収納量もUPしました。

収納充実
詳しく見る

和室

和室

お庭にあるタイルテラスを生かし、L字で囲めるように和室を増築しました。

明るく広々
デザイン重視
増築・減築
詳しく見る

外壁

外壁

耐候性の高い塗料を使用し、汚れが落ちやすくなります。また防カビ性も高い為、長期間美観を保つことが可能です。

詳しく見る

収納

収納

クロスを張り替え、新たに可動棚を設置し、パントリースペースへとリフォーム。

全面改装
収納充実
増築・減築
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ