比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 糟屋郡粕屋町
  4. 株式会社倉田
  5. IHからガスコンロへの切り替え
事例一覧へ戻る

IHからガスコンロへの切り替え

建物のタイプ 戸建住宅 価格 15万円
築年数 26〜30年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 糟屋郡粕屋町 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

知り合いの電器屋さんに勧められるままにオール電化の住宅となりました。 その後電磁波の身体への影響について知り、主人とも話をしたのですが、IHも壊れていないしね。。。 と使用を続けていました。ところが、主人が仕事先にて直接具体的に電磁波の身体への影響について話を聞いてくることがあり、ガスへの切り替えの相談をしました。

リフォーム会社のご提案

IHが人体に及ぼす危険度について回答いたしました。 また、今回のIHクッキングヒーターからガスビルトインコンロへの変更に際して、注意留意したことは、配管ルートの決定で、一度施主様宅へ訪問し、ルート及び意向を聞き確認させてもらってから施工方法を説明させてもらいました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

IHクッキングヒーターからは加熱中に200ミリガウスもの電磁波が放射されるため、人体への危険性が指摘されています。オール電化住宅で現在IHクッキングヒーターを使用されているお客様もガスへの切り替えができます。

明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る
施工会社:株式会社倉田

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ