比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 三木市
  4. ヤマダホーム株式会社
  5. 人に優しいお風呂
事例一覧へ戻る

人に優しいお風呂

建物のタイプ 戸建住宅 価格 80万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 2018年3月23日 構造 木造
施工地 兵庫県 三木市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 奥様、子供1人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視 、 断熱・気密

お客さまのご要望

タイル張りのお風呂が冬に寒く工事を依頼しました。 色々なメーカーがありましたが、担当者さんのおすすめという事でTOTOのサザナを観にショールームへ行き体感しました。 その後他社のメーカーも見て回ったのですが、柔らかい床が気に入り、決めました。 お掃除も以前よりしやすく柔らかく、暖かいので大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

よくあるタイル張りのお風呂でした。 工事の動機をお伺いしたところ、強めに冬が寒い!!とお聞きしました。 既存の浴室には洗体用の椅子が見当たりませんでした。 お伺いしたところ床に座って洗うという事でしたので、 TOTOのサザナをお勧めしました。 気に入って頂けて本当に良かったです。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

タイル張りのお風呂から『TOTO』サザナへ 床はTVでお馴染みのほっからり床で柔らかく暖かい。 魔法瓶浴槽の為お湯は冷めにくく、壁面にも断熱材が入っている為、浴室全体が暖かい。 浴室乾燥暖房機も付いているので洗面所も暖かい。 お掃除も人工大理石の浴槽、カウンターなのでラクラク。 まさに人に優しいお風呂に仕上がりました。

リノベーション
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ