比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. トイレ取替工事
事例一覧へ戻る

トイレ取替工事

建物のタイプ マンション 価格 9万円
築年数 不明 工期 1日
竣工年月日 2018年5月17日 構造 RC造
施工地 奈良県 奈良市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレの排水管が壁からのPタイプ工法でしたので、トイレの排水管の高さ勾配に注意させて頂きTOTOのピュアレストMRのトイレの取付工事をさせて頂きました。 TOTO ピュアレストMRのトイレは節水・抗菌に優れています。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/女性)

5

大変お世話になりました。 本当に適切なプロのお仕事!だと思います。 Mさんにお願いして良かったです! リフォームをお考えの方にオススメできる業者さまです! 数あるリフォーム取り扱い会社さまがあり、いざトイレの入れ替え1つでもどこにお願いすべきなのか…素人である依頼者には目安や決め手もなく、何も基準がわからない状況での船出でしたので、そんな中…ホームプロを見つけ、このように良い業者さまとも出会えました。ホームプロのサイトにも感謝致します。

この会社に決めた理由

担当のMさんが実際の施工も行う大工さんである事!説明や見積もりの現地調査にいらっしゃる営業さんと施工の際の工事担当者が違うと見解や認識に違いが出ることも可能性はゼロではなく、工事当日はまた別の方がいらして…というのは依頼者にとってはやはりどこか不安もあると思います。正にトラブルやクレームにつながりやすい点でもあると思います!だからこそ重要な選択理由であり、こちらの会社さんの大きな魅力だと思います。 現地調査にいらした際…手摺りをつける場所を悩んでいた時にも速やかにクリアで説得力の高い納得できる解答をいただきました。実際に工事をされている方だからこそのプロの最も適切なアドバイスに他社さまの追随を許さない圧倒的な信頼感を感じました。工事当日にもいらして下さり、実際の工事も自ら施工して下さり、的確なアドバイスを下さりながら、手摺りの位置もこちらに要望を聞きつつ決めて付けて下さいました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ