比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社イッセイカネコ
  5. いつかの為のリフォーム
事例一覧へ戻る

いつかの為のリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 200万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 豊島区 リフォーム箇所 浴室・バスリビング
家族構成 一人暮らし

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 バリアフリー 、 明るく広々

お客さまのご要望

高齢で一人暮らしな為、いつかの為に誰に見られても恥ずかしくない部屋にしておきたい。 壁紙はすべて張替、床はカーペットからフローリングにしたい。廊下玄関には手摺を設置し、照明を明るくしたい。 古い机を撤去し、カウンターテーブルを設置したい。 桐箪笥は思い出があるので、そのままにして、洋服箪笥を新調し、ソファーやカーテン類なども指定の物を購入してきて欲しい。浴室トイレは交換を希望。

リフォーム会社のご提案

さまざまな思いが込められたリフォーム。非力ながらお手伝いさせて頂きます。 まず、ワンルームタイプですので、居住しながらのリフォームは大変だと思われます。工事期間をきっちり出しますので短期でも仮住まいされる事をお勧めさせて頂きます。 カウンター、手摺などはお客様が一番使いやすい高さに合わせて製作させて頂きます。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TOTOホテル向けユニットバス

高齢者・介護
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

ワンルームタイプのお部屋をリフォームしました。

高齢者・介護
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ