比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福島県
  3. 福島市
  4. 株式会社アポロガス(ほっとリビング)
  5. 中古物件をリノベーション
事例一覧へ戻る

中古物件をリノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 福島県 福島市 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

かつての典型的な日本家屋の平屋建て。築43年の物件を売家にだすためにリフォームしてほしい。コンセプトは、ただ内外装を新しくするのではなく、「住みたい家」にすること。

リフォーム会社のご提案

脱衣所のないタイル貼りの浴室や台所、トイレなどの水廻りは現代の暮らしに合う機能的なものに交換。内装は『昭和モダン』をコンセプトに、視覚的印象を大きくチェンジ。ダークグレー色をカラーアクセントに、レトロななかにスタイリッシュさをプラスしたインテリアをかなえます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンには、吊り戸棚ではなく、使いやすい高さに棚とカウンターを設けてスッキリした印象に。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

南に面したリビングは、和室からから洋室へ。「昭和モダン」をコンセプトに、フローリングはブラウン系の床材を使用。壁はダークグレー色をカラーアクセントに、レトロななかにスタイリッシュさをプラスしました。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ